商品ページでご希望の着日をお知らせください。日付が表示されない日は、対応する出荷日において在庫が無いか、発送ができない日になります。別の日をお選びください。
また、採れたて野菜など一部の商品では、天候などの事情によりどうしても予定していた日に商品の発送ができない場合があります。その場合は、原則としてご購入時にご選択いただいた方法に沿って対応いたします。
なお、商品により着日をご指定いただけない商品がございます。その場合、着日指定をいただいても対応できません。悪しからずご了承ください。
スイートモーニング・いなみ野メロン等、箱(ケース)単位の商品については、複数個をお求めいただいても同梱はできません。
北海道・沖縄・離島についての送料は、1個単位で必要です。
食品の為、原則として返品はお受けできません。
キャンセルは、弊店より受注承認メールを送信するまでとさせていただきます。
お届けしたお品に不備がある場合は、この限りではございません。返品・交換に対応いたしますので、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
◆お問合せフォーム
【商品の返品や交換について】
商品に破損、痛み、腐りなどが発生しており、返品や交換を希望される際は、お問い合わせフォームにご連絡ください。
ただし、それらの理由に該当しない返品や交換につきましては、お客様都合として対応できない場合がございます。
現在取扱いの商品につきましては、熨斗・ラッピングはお受けしておりません。
クレジットカードをはじめとした複数の決済方法をご用意しておりますが、商品によりお使いいただけるものとそうでないものがございます。
お買い物途中のカートで表示された決済方法にてお支払ください。